希望の絆コンサート
宮城県で希望の絆コンサートを開催①
2022.09.24

9月24日(土)、宮城県仙台市に到着したしなの合唱団は、東北文化会館で開催された「青年福光サミット」の開会前に「花は咲く」「上を向いて歩こう」を演奏させていただきました!
その後、明日(25日)「全日本合唱コンクール東北支部大会」に臨む宮城無名合唱団と交流させていただき、お互いの無事故・大勝利を誓い合い「青葉の誓い」を歌わせていただきました。

本日も支えて下さったスタッフの皆様、大変にありがとうございました!明日も宮城の皆様に喜んで頂ける様、しなの合唱団一同しっかりと頑張って参ります!
(写真撮影のため、マスクを外しております)

宮城県で希望の絆コンサートを開催②
2022.09.25

9月25日(日)、石巻市に移動したしなの合唱団は、石巻遊楽館で。
午後は気仙沼市の気仙沼はなますホールで「希望の絆」コンサートを開催させていただきました!

「斎太郎節」「青年よ広布の山を登れ」「青葉の誓い」などを演奏。
「迫力のある感動的な歌声で、たくさんの人の声が1本の糸の様に感じました。選曲や企画など楽しく心遣いが感じられるコンサートでした。」
「勇気、優しさ、力強さをいただきました。」
などの声をいただく事ができました!

2日間支えて下さった現地スタッフの皆様、大変にありがとうございました!
しなの合唱団一同心より感謝申し上げます。

これからも東北の皆様へ勇気と希望の歌声をお届けできる様、この感謝の思いを忘れず頑張って参ります!
ありがとうございました!!
(写真撮影のため、マスクを外しております)