希望の絆コンサート
岩手県で希望の絆コンサートを開催①
2020.02.01

2月1日(土)、岩手県に到着したしなの合唱団は、午前中に二手に分かれ上閉伊郡大槌町と下閉伊郡山田町で、午後は宮古市の宮古平和会館で「希望の絆コンサート」を開催させていただきました!

「あまちゃん」「見上げてごらん夜の星を」「パプリカ」などを演奏。
ご来場者からは「心温まる時間をありがとうございました。」「とてもきれいな歌声ありがとうございました。また岩手にぜひいらして下さい。」「友人に誘ってもらい参加しましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。」等の声をいただく事ができました!

寒い中ご来場いただきました皆様、また応援いただきました地元スタッフの皆様、大変にありがとうございました!
明日も岩手の皆様に喜んでいただける様、しなの合唱団一同団結して、全力で取り組んで参ります!

岩手県で希望の絆コンサートを開催②
2020.02.02

2月2日(日)、しなの合唱団は午前中二手に分かれ下閉伊郡普代村と下閉伊郡田野畑村で、午後は九戸郡洋野町に場所をうつし、「洋野町民文化会館セシリアホール」で希望の絆コンサートを開催させていただきました!

指揮者コーナーでは即興で繰り広げられる名指揮に場内より大きな拍手をいただき、パプリカではご来場者にも参加していただき、会場が一体となるコンサートとする事ができました!

寒い中各会場にご来場いただきましたたくさんの方々、また2日間に渡りお世話になりました、地元スタッフの皆様にしなの合唱団一同心より感謝申し上げます。
この感謝の思いを忘れず、さらに皆様に喜んでいただける楽団に成長すべく、全力で頑張って参ります!大変にありがとうございました!