希望の絆コンサート
愛媛県で希望の絆コンサートを開催①
2019.12.07

12月7日、8日にかけて、しなの合唱団は愛媛県を訪問し、
松山市、大洲市、西予市、宇和島市、南宇和郡愛南町、伊予郡砥部町、西条市、新居浜市で
「希望の絆コンサート」を開催します。

12月7日(土)、愛媛県に到着したしなの合唱団は、
午前中に松山市・高浜公民館で、
午後は宇和島市を中心に4カ所で「希望の絆コンサート」を開催させていただきました!

「見上げてごらん夜の星を」「みかんの花咲く丘」「紅の歌」などを演奏。
ご来場者からは
「楽しい気持ちになり、元気をもらいました。」
「今年一年のプレゼントをもらったようでした、ありがとうございました。」
「昨年の西日本豪雨で被災しましたが、このコンサートで勇気と希望をもらい明日からまたがんばろうと思いました。」
等の声をいただく事ができました。

寒い中ご来場いただきました皆様、また応援いただきました地元スタッフの皆様、大変にありがとうございました!
明日も愛媛の皆様に喜んでいただける様、しなの合唱団一同団結して、取り組んで参ります!

愛媛県で希望の絆コンサートを開催②
2019.12.08

12月8日(日)、しなの合唱団は二手に分かれ、
午前中に大洲市と西条市で、
午後は新居浜市と伊予郡砥部町で希望の絆コンサートを開催させていただきました!

大洲会館、西条会館では地元の合唱団の皆様と「Be brave!」などを演奏。
また、愛媛文化会館で開催されていた合唱祭に、サプライズゲストとして飛び入りで出演させていただき
「みかんの花咲く丘」「こころようたえ」「世界広布の歌」の三曲と、
合唱団の皆様と共に「さんぽ」(となりのトトロ)を歌わせていただきました!

各会場でご来場者の方より、たくさんの温かな声をいただき、
私たちしなの合唱団としても新たな原点を築かせていただく事ができました。

各会場に足を運んでいただきました皆様、
また2日間に渡りお世話になりました地元スタッフの皆様に、
しなの合唱団一同心より感謝申し上げます。

この感謝の思いを胸に、さらに皆様に喜んでいただける楽団に成長すべく、頑張って参ります!
大変にありがとうございました!