希望の絆コンサート
福島県で希望の絆コンサートを開催①
2019.01.26

1月26日(土)、福島県いわき市に到着したしなの合唱団は、3グループに分かれ双葉郡富岡町の県農業共済組合、またいわき市の永崎団地集会所と四ツ倉団地集会所で。夜にはいわき文化会館といわき平和会館で「希望の絆コンサート」を開催させていただきました!

「365歩のマーチ」「母」などを演奏。ご来場者から「心に染みる歌声に感動しました。」「ユーモアがあり息の合ったコンサートありがとうございました。また聴きたいです。」などの声をいただく事ができました。

お忙しい中また寒い中お集まりいただきました皆様、大変にありがとうございました!明日も福島の皆様に喜んでいただける様、しっかり頑張って参ります!

福島県で希望の絆コンサートを開催②
2019.01.27

1月27日(日)午前、しなの合唱団は南相馬市、飯館村の2か所で。
午後には鹿島生涯学習センター・さくらホール(南相馬市)で「希望の絆コンサート」を開催させていただきました!

「群青」「青葉の誓い」などを演奏。
指揮者コーナーでは即興で繰り広げられる名指揮に、会場からは大きな歓声をいただく事ができました!

寒い中ご来場いただきました皆様、大変にありがとうございました!

2日間お世話になりました地元スタッフの皆様、大変にありがとうございました!
しなの合唱団一同心より御礼申し上げます。
これからも希望と勇気を送る演奏を届けるべく、しっかりと頑張って参ります!