希望の絆コンサート
宮城県で希望の絆コンサートを開催①
2017.02.04

仙台駅に到着したしなの合唱団は、女川町にある町民野球場仮設住宅集会所、清水仮設住宅集会所、また石巻市にある新蛇田第一集会所の3ヶ所でコンサートを開催。
夜は宮城無名合唱団も迎え、多賀城市文化センターで「希望の絆」コンサートを開催させていただきました。

学会歌をはじめアニメソングメドレー、歌謡曲メドレーなどを演奏。
参加者の方に指揮をとって頂く指揮者コーナーでは、即興で繰り広げられる名指揮に会場からは大きな歓声が上がり、会場が一体となるコンサートを行う事ができました!

各会場でたくさんのご来場者と共に、ご来賓もお迎えすることができ、しなの合唱団一同心から感謝申し上げます。

明日も皆様に喜んでいただける様、しっかりと頑張って参ります!

宮城県で希望の絆コンサートを開催②
2017.02.05

2日目の午前、仙台市の荒井西地区集会所、田子西市営住宅集会所、また東松島市のあおい一丁目集会所の3ヶ所に分かれコンサートを開催。
午後からは東北文化会館の東北池田講堂で「希望の絆」コンサートを開催させていただきました!

「青葉の誓い」「花は咲く」「母」などを演奏。
指揮者コーナーでは型破りな指揮に、会場は笑顔に包まれ、笑いあり、涙ありのコンサートとする事ができました!

寒い中ご来場いただいた皆様、大変にありがとうございました!
また2日間お世話になりました、地元役員の皆様に、音楽隊一同心より感謝申し上げます。

これからも皆様にさらに喜んで頂ける様、この感謝の思いを忘れず、新たな決意で戦って参ります!!
大変にありがとうございました!